

| - | pookmark
早渕スクール

エストレーラFCのスクールでは月に1度、ゲーム大会を実施しております。
ゲーム大会では、試合をメインに行います。

早渕スクールでは人数が少なく、中々実施できていませんでしたが、

試合形式で色々なゲームを楽しみたいと思います。
練習の成果を発揮し、試合の中で、試してみよう!

この日は6月最後の練習ということで、リフティングチャレンジ。

足のどこに当てたらうまくいくかな?

 

 

6月

ゆうせい 5

りゅうのすけ 10

みつき 10

えいた 16

| - | pookmark
11月ゲーム大会
11月ゲーム大会を11/27(木)に行いました。

全員でのゲーム大会。
4チームに分け、たくさん試合を行いました。

優勝
チームグレー:ゆうと(4)、あゆき(5)、まなと(4)

第2位
チーム青:はるや(2)、たいせい(11)、めい(1)


第3位
チーム赤:はやと(4)、とら(3)、ひろき(1)

第4位
チーム黄:しょうじろう、えいた、ひかわ


コーチ賞 
しょうじろう
とらのすけ
えいた

 

MVP:たいせい

(得点王11点も素晴らしい!試合への取り組みが1番よかった!!!)


自転車で来ている選手は自転車の再点検!
また、かなり冷えてきていますので、防寒対策も忘れずに!

--11月(10・9・8・6・5・4)--
あゆき 100(−・
−・−・105・−・158)
はやと 68(−・
−・40・45・−・45)
ゆうと 12(−・
−・−・18・−・13)
めい −(−・
−・−・50・−・28)
しょうじろう 4(−・
−・5・6・9・10)
えいた 5(−・
−・5・6・5・−)

とらのすけ 13 

ひろき 7
けいしょう 67 
はるや 12
たいせい 21
まなと 11
| - | pookmark
10月ゲーム大会
10月ゲーム大会を10/30(木)に行いました。

9月に引き続き、全員でのゲーム大会。
4チームに分け、たくさん試合を行いました。

優勝
チーム黄:ゆうと、えいた、ひかわ


第2位
チーム緑:あゆき、けいしょう、はると


第3位
チーム赤:たいせい、ひろき、もりや


第4位
チーム青白:はるや、はると、めい



コーチ賞 

えいた
あゆき
けいしょう
はると


MVP:ゆうと
(えいたと共に優勝へ大きく貢献!)


ゼンチャンも応援!?



帰る頃には暗くなっています。自転車で来ている選手は自転車の再点検!
また、かなり冷えてきていますので、防寒対策も忘れずに!

--10月(9・8・6・5・4)--
あゆき −(
−・−・105・−・158)
はやと −(
−・40・45・−・45)
ゆうと −(
−・−・18・−・13)
めい −(
−・−・50・−・28)
しょうじろう −(
−・5・6・9・10)
えいた −(
−・5・6・5・−)
| - | pookmark
9月ゲーム大会
9月ゲーム大会を9/25(木)に行いました。

本日は早渕クラス全員でゲームをしました。
今にも雨が降りそうな天候でしたが、最後まで行うことができました!

 



 
アドバンスクラスvs早渕スクール生
最後はVゴールでアドバンスチームの勝ち!?



コーチ賞 
めい(自分とボールが離れず、奪われにくいドリブルができていた!)
けいしょう(最後まで冷静にプレーしていた!最後のシュートはうまかった!)

MVP:はやと
(さすが早渕のドン!常にゴールを意識したプレーが光る!)



スクール開始前・・・・カマキリと遊ぶ子ども?達。

  
  



--9月(8・6・5・4)--
あゆき −(−・105・−・158)
はやと −(40・45・−・45)
ゆうと −(−・18・−・13)
めい −(−・50・−・28)
しょうじろう −(5・6・9・10)
えいた −(5・6・5・−)
| - | pookmark
8月ゲーム大会
8月ゲーム大会を9/4(木)に行いました。

1年生は1年生同士で対決!
他の学年はアドバンスクラスと合同でゲームを行いました。



  
1年生は色々な競争で対決しました!いい勝負だった!


 
 
敗者の罰ゲーム・・・・



コーチ賞 ゆうと、ひろき


 
MVP:えいた
(しょうじろうとナイスバトル!!)




--8月(6・5・4)--
あゆき −(105・−・158)
はやと 40(45・−・45)
ゆうと −(18・−・13)
めい −(50・−・28)
しょうじろう 5(6・9・10)
えいた 5(6・5・−)
| - | pookmark
6月ゲーム大会
6月ゲーム大会を6/26(木)に行いました。

この日はシュートゲームと試合を2試合。
最後に、お隣のアドバンスクラスの選手と試合をしてもらいました!


●シュートゲーム(時間内にたくさんゴールを!)
・しょうじろう 7得点
・えいた 5得点
・はやと 7得点
・ゆうと 6得点
・めい 1得点


●試合は↓のチームで行いました。
■カゲオロチ


・あゆき(3)、しょうじろう、えいた、コーチ

■ブラジル


・はやと(1)、ゆうと(2)、めい(6※得点2倍)

カゲオロチ vs ブラジル
 2-4 
◆2-5



 

コーチ賞 はやと(5月と連続受賞。広いコートでの活躍が素晴らしい!)

 
MVP:めい
(今日はシュートがうまかった!得点王!)




--6月(5・4)--
あゆき 105(−・158)
はやと 45(−・45)
ゆうと 18(−・13)
めい 50(−・28)
しょうじろう 6(9・10)
えいた 6(5)
| - | pookmark
5月ゲーム大会
5月ゲーム大会を5/29(木)に行いました。

まずは↓のチームで3試合。
そのあと、お隣のアドバンスクラスの選手と試合をしてもらいました!


■ソーランブシニャン


・あゆき(9)、はやと(2)、めい(4)

■トパニャン


・しょうじろう(12)、えいた、ゆうと(2)


  
 



コーチ賞 はやと(最後の試合でのゴール、アシストはうまかった!)

MVP:あゆき
 
今週末の運動会ガンバリマス!byアユキ

 


--5月(4月)--
あゆき −(158)
はやと −(45)
ゆうと −(13)
めい −(28)
しょうじろう 9(10)
えいた 5

 
| - | pookmark
4月ゲーム大会
4月ゲーム大会を4/30(木)に行いました。
  
コーチ賞 しょうじろう(ワンバウンドリフティング10回!引き続きガンバロウ)

MVP:ゆうと

 


--4月--
あゆき 158
はやと 45
ゆうと 13
めい 28
しょうじろう 10

 
| - | pookmark
2月ゲーム大会
 2月ゲーム大会を2/27(木)に行いました。

雨が降る中でしたが、グランドの状態は良好!
最後まで雨が強まることはなくプレーできました。


個人ポイント、試合で競いました!

■ドリブル競争
あゆき 0p
はやと 4p
ゆうと  1p
まもる  3p
けいしょう 2p
※スラロームのドリブル競争!最後は指定されたエリアへキック!
タイムを計って順位をつけました!

■1vs1
あゆき 3p
はやと 1p
ゆうと  4p
まもる  1p
けいしょう 4p
※スタートの位置を少しずらして1vs1!ファーストタッチにもこだわれ!

■ゲーム(勝:3p  分:0p 敗:0p 1得点につき1p)
  ( )は得点数

チーム名:大中小パート2

あゆき 17p(5)
まもる  16p(4)
けいしょう  17p(5)

チーム名:ご近所さん

はやと 6p(3)
ゆうと  5p(2)
ひかわ  9p(6)

※試合は3vs3で行いました。合計4試合

大中小パート2 vs ご近所さん
・3-0
・5-4
・1-6
・5-1

合計14-11で 『大中小パート2』の勝ち


負けチーム:ご近所さんはグランド整備

----------------
■すべてのポイントの合計は・・・

ポイント王(MVP) 

けいしょう 23ポイント
(ゲームで魅せた右斜め45度から決めたの体をひねってのシュートは素晴らしい!)

 
あゆき 20ポイント
 まもる 20ポイント
 はやと 11ポイント
 ゆうと 10ポイント

となりました!

----------------

--2月(1・12・11・10・9・7・6・5・4月)--
あゆき 172(165・37・29・51・98・78・−・36・33)
はやと 42(42・19・26・24・23・18・15・13・18)
ゆうと 13(15・15・11・11・14・10・13・7・14)
まもる 83(104・34・28・40・46・14・8・8・8)
けいしょう 164(−・62・42・44・55・38・38・21・16)
めい −(−・6・15)
| - | pookmark
1月ゲーム大会
 1月ゲーム大会を2/6(木)に行いました。


個人ポイント、試合で競いました!
 

■ドリブル競争
あゆき 3p
はやと 2p
ゆうと  0p
まもる  1p
※スラロームのドリブル競争!タイムを計って順位をつけました!

■コントロール→キック対決
あゆき 2p
はやと 4p(右足はパーフェクトだった!)
ゆうと  3p
まもる  2p
※良いコントロールをして確実にゴールに決めることができたかな?

■ゲーム(勝:3p  分:0p 敗:0p 1得点につき1p)
  ( )は得点数
あゆき 23p(11)
はやと 3p(3)
ゆうと  21p(9)
まもる  20p(11)

※試合は2vs2で行いました。チームの構成は毎試合ごとに変えて合計5試合!
 


■リフティングボーナスポイント
あゆき 5p
はやと 5p
ゆうと  5p
まもる  5p

※トレーニング前半に行ったリフティングの回数を試合後に越えることができたら5pゲット!(全員クリア!)

----------------
■すべてのポイントの合計は・・・

ポイント王(MVP) 
 
あゆき 33ポイント

 
ゆうと 29ポイント
 まもる 28ポイント
 はやと 14ポイント


となりました!
----------------

   
--1月(12・11・10・9・7・6・5・4月)--
あゆき 165(37・29・51・98・78・−・36・33)
はやと 42(19・26・24・23・18・15・13・18)
ゆうと 15(15・11・11・14・10・13・7・14)
まもる 104(34・28・40・46・14・8・8・8)
けいしょう −(62・42・44・55・38・38・21・16)
めい −(6・15)
| - | pookmark